消えていく記憶を少しでも残すためのスペース

”旬”を残し、留めるためのスペース

忘れたくない。続けたい。信用を貯めたい。

日々いろんなものを見聞きしてるのに、肝心な時に思い出せない。

それが寂しくて悔しくて、メモにするんですけど、メモ自体ってあまり振り返らんので、せっかくならそれを公開しちゃえと。

そんな所から立ち上げにいたりました。

 

もうひとつの理由が、きちんと考えを発信しなきゃなと思い立ったからです。

 

これまで何となく映像に携わってきましたが、

お金のことをきちんと考えず蔑ろにしてきました。

30。あとがない。

出会ったのがキンコン西野氏。

読書嫌いな自分が氏の本は何気なく手に取り、

そこでハッとさせられました。(それは別記事に。)

 

そこでまず行動を変えようと。

資金もない。仕事は山積み。

だったらまず日頃あまりやれてない発信から

改めて始めてみようかなと思います。

 

あとは、とにかく何でも三日坊主な自分を

これを機に変えたいと思います。

氏の言う「信用」はそこから始まるのではないかなと。

 

そんな独りよがりなスペースですが、

ひとつよしなに。